2012年12月10日月曜日

久しぶりに!

こんばんは!久しぶりに登場のピッツァイオーロ羽賀です!
もう雪が降る季節になってしまいました。みなさん昨晩から今朝にかけての雪凄かったですね。
みなさん事故や怪我はありませんでしたか?風邪はひいてませんか?
最近の僕はというと、全くもって元気でございます!
そして今月から僕はピッツァを焼くだけでなく、時にはコックになり料理を作り、
時にはホールスタッフになってみたりと、それぞれの場所で仕事を楽しんでいます。
みなさんその日の羽賀のポジションに要注目です!!
さてさて12月というと忘年会にクリスマスと沢山のイベントがあると思います。
まだ何も決まっていないというお客様!!!
愉快なSPADA  スタッフ達がお待ちしております!お気軽にお問い合わせください! 


この間の休みに、福井の坂井市三国町にあるBIRDLANDさんにお邪魔してしてきました。
ご縁があって、3年位まえからお世話になっているマスター!相変わらず美味しいPIZZAをありがとうございました!
帰り間際に店内の写真は撮ったのですが、肝心のPIZZAの写真は...マスターと夢中でPIZZAの話をしていたら忘れました!
5時間近くPIZZA話!僕は完全にPIZZA馬鹿です!笑
是非福井に行く用事のある方は是非!今の季節は蟹もおいしいですよ!越前蟹!
ではではciao!



0 件のコメント:

コメントを投稿