2012年10月11日木曜日

ラジオデビュー

こんばんは!ピッツァイオーロ羽賀です!
一昨日ラジオの取材がありました!
早速番組の宣伝から。
10月26日夜9時から
岐阜FM 80.0MHz
番組名はBUN BUN CHANNELという番組です!
番組の内容はというと、岐阜出身のレゲエDJ達がお届けする、夜の音楽情報番組。音楽だけでなく、東海地区の美味しいお店やイベント情報も紹介する番組です!
今回岐阜の美味しいお店!ということでSPADAを紹介して頂く事になりました!
まず、ピッツァを2枚と、自家製サルシッチャのグリルを召し上がって頂きながら、自己紹介から始まってお店の営業スタイル、イタリア料理の食文化、職人の仕事について話しをしました。このあたりで収録開始かなと思いきや、予定になかった料理を追加オーダー!気に入って頂けたようです!
良かった〜
こうやって最初に店員と会話をして、収録時の一番相手にあった質問を考えるそうです!
もっとサクッと終わるのかなぁと思っていたので、こんなに丁寧に取材をして頂いて感謝です!!
収録内容は26日の放送で是非チェックしてください!
FM岐阜のみなさんありがとうございました!



奥から2番目の方がBOON STEINさん!手前の方がHYDRO−Pさん!
お二人とも岐阜出身!僕たちは食で岐阜を盛り上げる!このお二方は音楽で岐阜を盛り上げる!手段は違えど、目的は同じでとても良い刺激になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿