2012年9月4日火曜日

世界10位のpizzaをテイクアウトで…


こんにちは!

SPADAスタッフの分部です。

暦は9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

SPADAのピッツァ場から見える向かいの田んぼでは、

稲が秋を待ちわびて首を長くしているかのように青々とまっすぐ育っています。

この稲が穂を実らせて色づく頃にはすっかり涼しくなって…

あ、週刊たんぼみたいになってしまいましたね。失礼しました!


さて、話を戻してSPADA、8月からホームページがオープンしましたが、

同時に今年イタリアで開催された

世界ピッツァ職人選手権 S.T.G(伝統的特産品保証)部門において

当店オーナーの白木が世界10位に輝いた事を受けて

テイクアウトメニューを兼ねたリーフレットをご用意しました。


当店のピッツァ、店内でお食事いただいた際にお持ち帰り用としても

ご注文いただけますが、ご自宅や、お土産として本格ナポリピッツァが

食べたくなった時のためにお電話でのご注文を承っております。

宅配…は今のところ行っておりませんが、ご来店前にお電話にてご注文いただければ

熱々のピッツァを、待たずにお持ち帰りいただくことができますので

ぜひご利用ください。


こちらのリーフレット、レジ前に置いてありますのでぜひ一度手に取ってそのまま1枚、

よろしければご友人用にも2〜3枚、そしてご近所の向こう三軒両隣の方へと

さらに5〜6枚…と、まで言いませんが、どうぞご自由にお持ちください。

そしていつでもご注文できるよう、

ご自宅の電話の棚のテンヤ物のチラシなんかと一緒に保管いただけると幸いです。


…あっ!もうこんな時間!

さて、ディナータイムも張り切ってオープンです!!


本日もみなさまのご来店、テイクアウトのご注文を心よりお待ちしております!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当店のホームページ、リーフレット共に製作はSignaLさんに依頼しました。

さすがの素晴らしい仕上がりに感激です。ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿